CCF IN 桐生 後記

皆様のご協力もあり、今年もなんとか無事終了しました。
ありがとうございました。

5回目ともなると、運営側にも協力して下さる人達も増えてきたり、前回の反省点などを改善したり、備品も整ってきたりと、スムーズに運営できるようになってきました。参加者も慣れた方々も多くなり、交流を深めながら楽しんでいただけたと思います。
見学者の駐車場の問題などは少々ありましたが、回を重ねるごとに、イベントが熟成して、地域に根付いてきた感がありました。

終わってみれば、いい思い出。
困ったものです・・ (イワザキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です