群馬フラワーハイランド

寒暖差の激しい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

群馬ではまだまだ北風が強く、昨日局地的に雪が降りましたが、
日中の日差しの暖かさをみると春は着実に歩み寄っているのかなと思います。

ここで、春らしい写真を一枚。。


群馬フラワーハイランドというスポットに行ってきました。
(群馬フラワーパークとは別物です)

場所は安中市の秋間梅林がある場所のさらに奥・・・
こんなところにあるのか・・(汗)というような立地条件ですが、
園内に入ると意外に広く、山一面に様々な樹木が自然な感じで植えてあり、
花を愛でつつまったりお散歩するには良い場所でした。

先週はロウバイと梅が満開でしたが、季節によって四季折々の花が楽しめるようで、季節を変えて行っても面白いかもしれません・・

素敵な風景を見て、今一番思う事は、

「自然って素晴らしい・・!!」

でも

「癒されるぅーー心洗われるぅーー」

でもなく

「一眼レフのカメラが欲しい」

と、思う自分は「花より団子」の人なのだと思います。。

○橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です