魚に目覚めて

食環研に入り、魚に接する機会が多くなりました。

当初食べることにしか興味がなかったわけですが、

運命的な出会いを遂げた出メダカさんに魅せられ魚を飼育し始めること早2年、まだまだわからないことはたくさんですが、少しは魚のことが分かってきたかなと思います。

興味を持つことから始め、試行錯誤を繰り返し、モノになった時の喜びが自分自身をさらにレベルアップさせてくれると信じ、これからも日々努力していきたいと思います。

そして試行錯誤の末、グリーンウォーターに行きつきました。やっぱり自然が一番ということなのでしょうか。元気いっぱいですね。卵もいっぱいです。

会社でこっそり飼育してる子たちもいっぱいに増やしたいなと野望を持って終わりにしたいと思います。

出メダカの稚魚も元気いっぱいです。

 

受託試験部 尾内

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です