自転車

6年ほど乗った折りたたみ式自転車の後輪スポークが折れて壊れてしまいました。コンビニに行くのに便利ですが、少し遠くは16インチでは難儀でした。一度も折りたたんだことはないし、この際クロスバイクでも買うかと思いきや、カゴはないし、泥除けはないし、さてどうしたものかと・・・もう少し運動量を増やそうと、結局、クロスバイクを購入しました。スイスイ走り都内に入りあっというまに環七と行動範囲が広がります。快適なのですが、結構ガックリすることに気づかされました。道路を走ると右後方からの自動車に注意しなければならないのですが、後方確認をするのに、体か固くて思うように振り返れないのです。情けないのですが、なるべく歩道を走ることにしています。ゴルフのためにももう少し体を柔らかくしたいと思います。

信頼性保証部

石井 健容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です