あの素晴らしい愛(す)をもう一度

お疲れ様です。

 

梅雨ですね。

今年はしっかりとした梅雨・・・じめじめです。

暑さはまだまだこれからですかね。

 

夏本番前でもアイスはおいしい!! ってことでアイス屋さんの回し者です。。。

さくれゆきみだいふくぼくじょうしぼりはーげんだっつれでぃぼまるごとみかん

 

アイスっておいしくて何個でも食べられるんですよね。うんうん。

1日アイスは一つまで。(大きさは問わない)

 

皆様 食べすぎ注意です。

帰りに買って帰らないとという使命感が今生まれました。

 

 

 

pull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です