ガーリックハント2

こんばんは

まるやまです

 

まず、まえおき

諸事情により今写真をアップできないようですのでひとまず文章だけの更新です

そのうち編集して写真も載せようかと思います

 

さて、一年前のブログ

ガーリックハント

を覚えていますでしょうか?

 

今年も2週間前の話になりますが、性懲りもなくニンニク狩りに行ってまいりました

青森まで・・・

 

去年と違うところは緑の服を着た学生時代の友人がいないこと

まるやま一人だということです

 

行程は以下の通りでした

日付が変わる頃に車で出発→朝八戸着(ヒラメ漬丼)→温泉→七戸でジェラート→三沢で1泊→にんにく収穫→東北営業所の方へニンニクのお届け→帰路

 

今年ももちろん本社へお土産のニンニクを20株持ち帰ってきました。

まるやま予想とはうらはらに20株では少なかったようでいつのまにかなくなっていましたね

すみません

来年はもっといっぱい用意しておきます

 

最後に

20株とはいえ、なかなかの芳香を放っていたようで・・・

ニンニク臭でお騒がせしてすみませんでした・・

↓写真を追加しました↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です