カブハラ

こんにちは

まるやまです

とりあえず一輪ですが、ミニひまわり小夏が花咲きました

が、今回はひまわりについてではなく

カブトムシの話題です

 

同僚szkより押し付けられ譲って頂きました

ちなみに「20代最後の夏だからカブトムシ飼いたいですよね?」という常人には理解に苦しむ彼独自の理論により標的にされたまるやまでした

ひとまず、飼育環境を整えるため、もらったものより一回り大きめの虫かごを求めてホームセンターへ

飼育セットを購入し、早速セット

雌雄各1匹です

夜行性のため、夜になるとガサゴゾ動き回ったり、たまにブンブン羽ばたいたり至って元気に虫かご周囲に昆虫マットを散らせてくれています

まぁカブトムシやクワガタは好きな方ですので、見ていて飽きませんが、みなさまもカブトムシハラスメントにはご注意ください

まるやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です