山、登ってきました。2

こんにちはー

 

またまたブログ投稿します、k.kです。破産はまだしてないです。

 

だいぶ投稿が遅くなりましたが、先日(1か月くらい前)再び登山に行って参りました~

 

今回の登山は!前回のメンバーに加え!!なんと!!!

我らがBOSS、Y部長にご参加いただきました!!!?

お誘いしたところ、快く了承していただき感謝感激雨あられです(笑)

 

さてさて、今回挑んだ山はこちら。群馬県】赤城山の全景 Stock 写真 | Adobe Stock

ばん。

群馬の名峰、赤城山。

の一つ、鈴ヶ岳!

 

結論から言うと今回の登山、、、

めちゃめちゃ変化に富んだ風景に出会える登山でした。

 

入山してしばらくすると。。。

白亜紀にでも迷い込んだかのような、シダ植物おおわれた道が続いたり、

またしばらく進むと、巨石に根を絡ませる樹林があったり、

このほかにも、ジブリに出てきそうな森の小道や、ロープを垂らしただけの岩場、苔むしたきれいな沢などがありました~

(諸事情で画像をアップできなかったのでいずれ何らかの媒体でアップします。)

 

こんな感じでそこそこの過酷さと、多様な景色を贅沢に味わえるいい登山となりました~

ではではー

        ↑地蔵岳をバックにみんなで写真を撮りました!

 

PS:下山後、Y部長にソフトクリームを買っていただきました!ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です