初市まつり

昨日寒い中、初市まつりに行ってきました♪

前橋は1/9、伊勢崎は1/11でしたね(*’ω’*)

当初は行く予定ではなかったのですが、保育園で「きょうお祭りがあるんだよ」と、お友達が口々に言っていたようで…(;’∀’)

親心で寒い中、駅前に車を停めて行ってきました✨

 

 

 

 

 

私は地元が前橋なので、伊勢崎の初市は初参戦だったのですが、活気があり、小さいころ自分も連れて行ってもらった思い出が蘇りました。

 

 

 

 

 

 

 

らくがきせんべい🍘を買って帰りましたが、大満足だったようで、こちらもよい1日となりました(^v^)

 

 

受付  /  や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です