マックの頼み方

食品分析課のKです。

お馴染みのマクドナルド。

以前はそこまで頻繁に行ってなかった記憶がありますが、子供が食べられる様になってから行く機会がかなり増えました。

ただ、マスタードや野菜が苦手な子供って多いですよね。

有名な話かもしれませんが、このトッピングはをカスタマイズ出来るのって知っていましたか?

娘のお気に入りはプレーン。

ケチャップも含めて何も入っていません。

この前店員さんに教えて貰って別に指定すればペッパーも抜けるとの事でペッパーも抜きのフルカスタム仕様ハンバーガーです。

このプレーンですが海外では肉を味わう通向けのカスタムの様です。

以前はポテトも塩抜きで頼んでいましたが最近ではさすがに塩抜きでは物足りないようで、通常ポテトです。

よく聞く話ではサイドメニューをえだまめコーンにしているそうです。

なるほど!と思いましたがポテトの魅力にハマッてしまった娘には時既に遅しという感じですので、もしデビューされる方は参考になると良いなと思います。

ハッピーセットでご満悦な娘でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です