上州藤岡諏訪神社でイベントがあり手相鑑定してもらいました!

食品分析課のYです!先週末、上州藤岡諏訪神社でイベントがあり手相鑑定してもらいました!手相鑑定の先生は顔出しOK頂きましたので載せちゃいます。栄実先生です。

私、栄実先生に鑑定してもらうのはこれで2回目です。

今回は旧姓:Y●●●●●、新姓:M●●●●●どちらの方が運勢がいいのか聞いてみました。そしたらなんと!断然M●●●●●の方が運勢がいいんです!チャレンジ精神、家族運、仕事運全てに!

マジですか?Y●●●●●が断然運勢いいと思って過ごしていた12年( ^ω^)・・・まさかの結果です!

今後のブログは【食品分析課のMです!】にしようと思います!(笑)

今年のラッキーカラ-は“ターコイズブルー”バンバン使っていこうと思います!

手相にご興味のある方は四季折々:栄実先生に是非。個人的には凄く当たると思ってます!先生はインスタグラムもやってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です