同期会

食品分析課のAです。

先日、久しぶりに同期会を開催しました!

私たち同期は全員部署が違うのでなかなか普段会うことができず、久しぶりに会えて会話が弾みました😊

今回は、前橋にある「ぼんくらカフェ」へ行きました。

漆喰の白壁の古い蔵をリノベーションして8年前に誕生したカフェで、昼はランチ、夜は食事とお酒を楽しめるお店です。外観はとても風情があって、内装も「和」な感じでとても落ち着く空間でまったり過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

私はブロッコリーとチーズの塩ボロネーゼとレモンヨーグルトケーキをいただきました。とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期はそれぞれみんな元気に頑張っていて、私も元気をもらえました!

またご飯行こうね~💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です