“音”の問題解消!

食品分析課のMです!

この何年かず~っと我が家で “音”の問題が続いていました。息子はリビングでユーチューブ動画、私はリビングから少し離れたキッチンで家事をしながら録画したドラマを見たい・・・

しかしユーチューブ動画の音量が大きすぎてキッチンからではリビングのテレビの音が聞こえない!!!

私:「もう少しユーチューブ動画の音小さくしてよ!」

息子:「ママのテレビの音が大きすぎて聞こえない!」

こんな会話がず~と続いていましたが救世主が登場したのです‼

皆さんご存じの方も多いと思いますが、このシャープのAN-SS2‼ Bluetooth送信機(同梱)をテレビに接続すれば、クリアな音声がワイヤレスで楽しめます!テレビの音がはっきり聴こえるので、息子がユーチューブ動画を見ていても全然問題ございません!息子よ、どうぞ存分にユーチューブ動画をみたまえ(笑)

是非試してみてください!

 

2 Replies to ““音”の問題解消!”

  1. 即購入!!
    仰せの通り試してみるよ。23日着なので楽しみ。でも、本当にいいんだろうな? 信じていいんだよな!!

  2. 購入しました。
    これ最高です。多少離れても快適に聞こえますし、TV本体の音量は小さくて済みます。もう、孫と言い合いになる事もなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です