熱海

熱海へ旅行に行ってきました♨

初めての熱海だったのですが、ほんとに、ほんとによかったです‼✨

かなり今、熱海ロスです( ´艸`)笑

熱海駅前商店街

浜焼きや温泉饅頭など食べ歩きなどして、とても楽しかったです。

お昼は海鮮丼を頂きました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いに駐車場があり、砂浜で散策することも楽しめました♪(^^♪

中には、水着で水遊びをしているキッズもいましたΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊したホテルは見事なオーシャンビュー✨

海なし県民の欲求を満たしてくれるものとなりました。

 

 

 

 

 

 

熱海がこんなに素敵なところだとは思わず

心も体もお腹も満たしてくれる旅となりました(^◇^)

 

受付  /  や

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です