ピッツェリアペスカ 前橋駅店で‼

食品分析課のMです‼

東北営業所のGさんが月曜日に本社で仕事なので前泊すると聞き‼

日曜日の夜会えるじゃん💖

Gさんが群馬に来る道中、高速の事故渋滞等ハプニングもあり「もしや会えないのでは・・・」と心配しましたが、予定より2時間遅れの再会💖

今回は、私が気になっていたお店へ行きました。このお店は前橋駅内にある“ピッツェリアペスカ 前橋駅店”

あっという間に時間は過ぎて・・・

サラダもピザもパスタも美味しかったですよ~‼

また行こうね~‼

One Reply to “ピッツェリアペスカ 前橋駅店で‼”

  1. Mさん いつもありがとう!
    美味しかったし、楽しかったよ
    今度はOさんとTさんも一緒に行けるといいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です