パクパク

伊勢崎市にあるPA9PA9(パクパク)という居酒屋さんに行ってきました!

ご飯の種類が豊富で、その中でもアヒージョは45種類もあるみたいです

どれにしようか迷いましたが、、、、

選んだのは、納豆、つぶ貝、舞茸、長芋チーズ、しらすのアヒージョ

どれも美味しいのですが、納豆がずば抜けて美味しかったです♡

他にもオムライス、お肉、パスタ、ポテトなどなど

どの料理を食べても美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうので、

体重が増えてないかとても心配ではありますが、、

明日からダイエットを頑張ろうと思います♡

受付 こば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です