きちんと休みを取りましょう。ご飯も食べましょう。

[#IMAGE|S43#]
メニエール病・・・自分も耳にした事があり、内耳リンパ水腫ぐらいにしか認識していませんでした。
原因も考えたことなど無かったのですが、先日友人の口からメニエール病と聞かされ驚きました。
原因を聞いたら、ストレスだと言うから、また驚き! 
ネットで調べたら、ストレスとか睡眠不足、精神的・肉体的疲労が原因と書かれてました。
30代、40代の女性に多いと有りました。  
人事では無いですね!
いつもの疲れ、いつものストレスって思っても、奥に何が潜んでいるか?
栄養と休息をとる事が、大きな病気を引き起こさない予防策ですね。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S67#]

食品検査食品分析残留農薬残留抗生物質
レジオネラ菌検査ノロウイルス検査食品アレルギー・アレルゲン検査

One Reply to “きちんと休みを取りましょう。ご飯も食べましょう。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    当然だ。
    倒れてからでは遅い。かえってみんなに迷惑がかかるヨ。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です