自給自足

今年は、新居を建て、広い庭もあるので、

その一部を使って野菜を育てています。

育てているのは、ミニトマト、ピーマン、ペピーノ、オクラ、ゴーヤ!

梅雨も明け、天気もいいので発育がものすごいです。

ちょっとしたジャングルです。

支柱もいっぱい挿しまくり、

「家のテイストと全然あってないやん」って奥さんに言われましたが

そんなの気にしません!

今までは、マンション暮らしで、鉢植えで野菜を育てていたので、

直植えのすごさに感動です!

そして、先週収穫したのがこれです。

大量です!

自分で育てた野菜は、やっぱり最高ですね。

                    毎日庭を眺めるのが楽しみなオコノギ

食品検査食品分析残留農薬残留抗生物質|殺菌試験
レジオネラ菌検査ノロウイルス検査食品アレルギー・アレルゲン検査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です