赤城山へぷちツーリング

こんにちは~(/・ω・)/

近頃はポカポカと暖かい日が続いていたので

以前より気になっていた赤城山の大沼に行って参りました~。

あ、本年度よりお世話になる新人のものです。(∩´∀`)∩

山麓から えっちらおっちら 山道特有のくねくねした道を登って行ったのですが、木々の間から見える景色には何とも言えない爽快感がありますね(笑)

そして、小一時間ほどで大沼についたのですが、、、

さむ!!

いや寒すぎる!

気温表示板は1℃!湖畔にはまだ雪が残っており、まだまだ冬を感じました。。。

ちょうどお昼時だったこともあり、湖畔の食事処を覗くと、

気のいい女将さんが出迎えてくれました。

おすすめの鴨汁うどんは絶品で、冷えた体も暖かくなりました(*´ω`)

 

 

まだまだ気温差の激しい日が続くそうなので

皆様、体調には気を付けてお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です