ラジオ高崎出演しました!

本日放送のラジオ高崎Air Place(月-金:午後4時~午後6時55分)に、弊社動物衛生事業部 獣医師 三橋が出演させていただきました。

 

今回は、前回ブログで書かせていただきました「新型コロナウイルス」にまつわるお話させていただきました。

 

今回もお馴染みの高崎駅にあるラジオ高崎サテライトスタジオにて公開生放送です。

弊社が出演の際に、いつも温かく心強いサポートしてくださる田野内明美アナウンサーと本日リモート出演のゲストパーソナリティ渋川清彦さんにご挨拶をさせていただき、緊張の中生放送がスタート!

 

 

田野内アナウンサーの感動的な進行と渋川さんの渋めボイスの合の手に身を委ねながら、連日ニュースなどで耳にするワクチン接種や変異ウイルスについて、色々とお話させていただきました。

 

終了後、田野内アナウンサーと渋川清彦さんと記念撮影させていただきました。

※渋川さんはPCに映ってらっしゃいます!

 

今回も、ラジオ高崎様に貴重な機会をいただき、改めて感謝申し上げます。

インターネットからの試聴はこちら  ラジオ高崎76.2Mhz

 

これからも皆様のお役に立てる情報を色々な形で発信できたらと思っています。

また、今回お話させていただきました「新型コロナウイルス」についての検査・試験についてはこちらからどうぞ!

★ 新型コロナウイルスPCR検査(ヒト:唾液)

★ 新型コロナウイルスPCR検査(環境・備品・食品 拭き取り検査)

★ 新型コロナウイルス抗ウイルス受託試験(2021年4月開始)

 

<総務部 田村>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です