赤城トレイルリレーマラソン2023に参加してきました!

こんにちは。
総務部の渡辺です。

先日、赤城トレイルリレーマラソン2023に参加してきました!

赤城青少年交流の家にて1周2.5Kmのクロスカントリーコースをリレー形式で42.195Kmを走破するというもので、当日は生憎の雨の中、総務部と受託試験部合同チーム「烏合のメガネ」として走ってきました。

参加者には会場で使える1,000円分のチケットが付いていてキッチンカーでカレーやコーヒーに交換してもらったりと、自分が走らない時間も応援や飲食などで充実できました。


前回のティラノサウルスレースに続き、激走する素のまるちゃんサウルス。


雨脚は強くなる一方でしたが、元気に明るくタスキリレー。

最後はチームで手を取り合って感動のゴールテープを切ろうとアンカーの〇田君を待ってましたが、彼は私たちを目認した上でスピードを緩めることなくぶち抜いて単独ゴールを決めていました。笑
何ともチーム名に相応しいゴールだなと思いながら赤城トレイルリレーマラソンを終えました。

とても楽しかったので、来年はもう少し人数を増やして参加したいですね。
我こそはという方がいらっしゃいましたら渡辺までお声がけ下さい。
天候が好転すれば最高なので一緒に走りましょう。

総務部 渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です