お取り寄せ

この前たまたまSNSで見かけて、美味しそうだったのでお取り寄せしてみました。

アングレーズさんのレモンパイです。

レモンのしっかりとした酸味とメレンゲの甘味が美味しくて、完全に解凍したものもよいですが半解凍状態で食べるとアイス感があってよかったです。

 

お取り寄せグルメ、たまの贅沢としていいな~と思ったので今後も心惹かれるものがあったら挑戦してみたいです。

 

総務部N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA