桜🌸

お疲れ様です。

最近は暖かくなり、春らしくなってきましたね🌷

週末は藤岡の庚申山総合公園に予定があり行ってみると、キレイな桜が咲いていたので、少しお花見をして来ました🌸

毎日忙しすぎる生活を送っていますが、少しはゆったりとした気分になれました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

また、本当に本当にミニな「ミニ動物園」があり、少し立ち寄りました。

運が良ければ、放し飼いのブタちゃんにエサをあげられるのですが、残念ながらこの時は寝ていました🐖

 

↓ 写真は、去年くらいにエサをあげたものです。🐖近っっっ!!

 

 

 

 

 

 

藤岡には、上毛カルタの「さ」『山波石と共に名高い冬桜』の地で知られている桜山公園があり、冬と春に咲く冬桜が有名だそうです。

冬桜は冬だけ咲くものだと思っていたので、調べて初めて知りました!😲

とても気になっているので、こちらの桜も1度観に行ってみたいと思っています🌸

食品検査課ℕ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です