異物検査(簡易検査+微生物同定)一時休止のお知らせ

平素より当社の検査サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、異物検査に使用している微生物同定キットの供給遅延により、検査に必要な試薬の確保が困難な状況となっております。
このため、誠に勝手ながら、下記の検査について一時的に受付を休止させていただきます。

【受付休止となる検査】
異物検査「簡易検査+微生物同定」
https://www.shokukanken.com/kensa/item2032/

【受付再開時期】
未定

供給が再開し、検査体制が整い次第、速やかに受付を再開いたします。再開時期につきましては、改めて当ホームページにてお知らせいたします。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ・ご依頼はこちら

Contact Us

私たち食環境衛生研究所にお任せください。
食品検査から衛生・環境検査まで幅広くトータルサポートします。

各種検査依頼

検査の依頼をご希望の方は
こちら

ご相談・お問い合わせ

各種検査をご検討されている方は
こちら

よくあるご質問

分からないことがあれば
こちら